5月の新商品のご案内

こんにちは、安田調剤薬局です。


ゴールデンウィークも終わりましたが、青森も春の陽気が気持ちいい季節となりました。

近頃は外で運動する方を多く見かけるようになりました。

冬場はお家にこもりがちだったシニアの方も、陽気に誘われてお散歩に なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方にオススメしたい新商品が発売となりました‼

こちらの商品はシニアの方が不足しがちなタンパク質をはじめ、
筋肉をはじめとする身体づくりの手助けをしてくれるBCAA

運動をサポートしてくれる軟骨成分

タンパク質の摂取によって乱れやすい腸内環境を整えるために、善玉菌を助けてくれる食物繊維
バランスよく配合しています。

運動後の栄養補給以外にも
食生活が乱れがちな方、タンパク質の摂取量が気になる方、日々元気に過ごしたい方にもオススメの商品となっております。

1回分ずつの包装になっており、手軽に摂取できるほか

続けやすいミルク風味になっているので、年齢、性別を問わず美味しくお召し上がりいただけます。
また、コーヒーや紅茶、スープなどと混ぜても美味しくいただけます。

今回ご紹介した爽歩 プロテイン&コラーゲンは
1箱30包入り以外にも1包からご購入いただけます。

また、サンプル、パンフレットのご準備もございますので、お気軽に店頭スタッフにお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です